06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まつ毛パーマ

 実に1年振り以上に、お友達に「まつ毛パーマ」を施してもらいました☆


友達の必須アイテム



20111129

 もともとまつ毛はボリュームがある私、いつものように軽く20分弱カウチに横になって、出来上がりを待つのが楽しみ。

 「はい、いいよ~!」
 手鏡を私に預けてくれる友達、
 「おぉ~、また視界が広がったねぇ~(ほんと、そんな感じ)」

 いつにもまして、ゲロンパお目めになりました(苦笑)で、この変化に気付いたのは、言うまでもなくFarではなく、 Marimoちゃんでありました!男は、特に旦那は、ちょっとした変化には気付けないものですなぁ~(涙)


theme : カナダ
genre : 海外情報

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

