05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Flower Girl

 12月に私達は、友達の結婚式に招待されました。ずっと仲良くしてもらっている友達カップルの結婚式、自分のことのように嬉しくワクワクしています。

 「Marimoちゃん、Flower Girlやってみない?」
 花嫁の友達からオファーがありました。なんでもゲストで子供はMarimoだけ、後の子供は親戚なんだそうで、他の女の子がFlower Girlを務めたら、きっとMarimoが羨ましがるよね!って配慮してくれたみたいです。確かに、普通Flower Girlは近親者の子供の中から選ぶものなのに、優しい友達カップルの心遣いです。

 式もアットホームで、かしこまり過ぎないのを希望しているらしく、ドレスも好きな服で大丈夫とのこと。他の子のドレスも、花嫁のウエディングドレスの色とは関係なく、黒を着用するみたいです。と言っても、Marimoの普段のワンピは???(汗)

 モールに出掛けて、「Gymboree」で季節柄パーティー用のドレスを発見☆購入しました。ここのブランドは北米、ママ友達の間では大人気ですが、いつも私は贈りものを探す時にだけ利用していました。ちょっと色使いとデザインがガーリーガーリーで、ただ母である私の好みとは違うんですよね(苦笑)縫製はしっかりしていて、他のブランドよりクオリティーは、いいと思います。だから、Marimoにとって、初の「Gymboree」です。 完璧かしこまらない感じなので、普段でも着れるかな?これに私の好きなブランド「ZARA」のボレロを、屋外では合わせようと思います。

 おうちに帰って、Marimoに試着させたら大喜び!Farは、
 「な、なんだぁぁぁ、そりゃ?これから教会でも行くのか?めちゃくちゃクラシックだなぁ(汗)」
 うげっ、ここにもいた、「Gymboree」ファンではない人間が...。
 「いいの、いいの、Flower Girlって、そもそもキリスト教式のものなんだしね。」
 なんだか、微妙な言い訳をした私でありました(苦笑)

 本番、いい子に、お役目を果たしてくれるか、母は今からドキドキです。それと、Marimoは興奮するとお熱が出るたち(汗)式の前の1週間は、体調管理にも十分気を配らないといけません。




20111126


 

theme : 海外で育児
genre : 育児

Re:よっしーさん

コメントありがとうございます!

普段娘には着せないコーディネイトになりました(苦笑)
ZARA、値段はお高めなのですが、ぐっとセールは手の届く値段になるので、その時に買っています。

フラワーガール、可愛いですよね。
本番、ダラダラしないように、目を光らせておきます。

No title

こんにちは!
お洋服カワイイですね、ZARAに子供用があるのはしりませんでした!
おしゃれなのがそろってそうですね♪

うちの子も歩けてたら親戚の結婚式でフラワーガールができたんですが、まだちょっと無理でした。でも真っ白なドレスでキメました!
ふわふわが嫌でかなり不機嫌でしたが。。。

ステキな結婚式になるといいですね。
またおじゃまします。
Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

