08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



SHIZEN YA(日本食ファーストフード)

 ずっと気になっていた、DTにある日本食ファーストフード店「SHIZEN YA」に行ってきました。このお店は、素材や調理法にこだわったヘルシーな料理が話題を集めています。


雰囲気のある店内


20111122



 この日は、Marimoも一緒でDTに用事がありました。お腹が空いたMarimoに何を食べたいか尋ねると、
 「うどんが食べた~い!」
 最近は、モールの中のフードコートも高くつくし、余りヘルシーじゃない(汗)ならば、このお店は、気取らず子供と入れて、お値段もめちゃめちゃ高くないので、打ってつけと思いました。それで、ヘルシーなら、尚嬉しい!

 Marimoの希望通り、うどんの付いた寿司のランチコンボを注文。玄米寿司ロールも美味しく、うどんもやさしい味で、Marimoは喜んで食べてくれました。


ランチコンボ


20111122


 店内はこじんまりとしているので、お昼時はオフィスで働いているような人々で賑わっていました。日本人より、白人の人もたくさんいたのは、ベジタリアンやヘルシーフード好きな地元の人々にも好評なんでしょうね。

Shizen Ya Japanese Restaurant
985 Hornby st


 
 

theme : 海外食生活
genre : 海外情報

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

