10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ニット帽子(ママ用) 

 今年の1月にMarimoのニット帽を購入したことを綴りましたが、私用も欲しくなりました。今まで余り気にならなかった寒さも、キンダーの送迎が始まって、お出掛けの時間が早まった分、寒さが身にしみるようになりました。

 早速、友達とモールへお買い物。いろいろ冬のアクセサリーを見ながら友達、
 「これなら作れそうだよね。買うのは、もったいないかなぁ~。」
 ちゃんと生地の裏側をチェックしたりして、どう作れるか考えています。その発想が、私にとっては素晴らしい!私だと生地や毛糸を買いに行く時間と製作時間を考えると....暖かい春が来ちゃうかも???(苦笑)手先が器用な友達が羨ましいです。

 でね、今、今、今ね、欲しかったので(笑)、やっぱり買っちゃいましたニット帽子。「ALDO」で私好みの色が見つかりました。ちょっとMarimoのニット帽子と風合いが似ています。

 使い始めたニット帽子、いやぁ~、かぶると全然温かさが違うのですねぇ~。他のデザインも欲しくなっちゃう。今度は、1枚既にあることだし、自分で作った方がいいかしら?それとも、お友達に発注???


友達から頂いたBDギフトの手袋と一緒に寒さ対策!


20111104






 

theme : カナダ
genre : 海外情報

Re: ユッキー

どんだけ寒くなるんだろうね、そっちは。また教えてね! 

No title

暖かそうなニット帽だね!私も今年はニットが必要。耳までついてるやつ。できれば顔もカバーできる帽子が売ってたら、購入したいわ。 
Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

