04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Kinemi's Kitchen 

 友達が食べに行きたいとリクエストした「Kinemi's Kitchen」に、久しぶりに行ってきました。

 場所はChamplain、私は、森林に囲まれた、このエリアが大好きです。特に今の新緑の季節は、気分もリフレッシュ出来ます。レストランは、ピザとパスタがメインです。どれを食べても、期待を裏切りません!とってもアットホームな雰囲気のお店なので、和やかな気分で食事を頂けます。

アットホームな店内

20130620


 今回の私の注文したパスタは、お店の人気メニューの一つ「Seafood Linguine」、プリプリとした海老やシーフードがたくさん、トマトソースとの相性も抜群です。ボリュームもたっぷりなので、一つのパスタでも、小さいお子さんなら、取り分け可能なところも、ママには嬉しいです。もちろん、一人でも、美味しいから残さず充分食べてしまえるんですけどね(苦笑)


ボリュームたっぷり♪♪♪

20130620


 まだ、ガスが復旧しないので(この怒りのエピソードは、また後ほど)、この日はラザニアやパスタを持ち帰りました。FarもMarimoも、その夜は、美味しいご馳走に大喜び!ガスのせいで、我が家は散財。トホホホ(涙)

Kinemi's Kitchen 
7751 Champlain Crescent
Vancouver,

パスタは好きですか?
私は、トマトソース派です
↓↓↓食べたくなった方、ポチッと一つ  

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : 海外で育児
genre : 育児

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

