10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Bath & Body Works

 友達から先日自分の誕生日ギフトに頂いた「Bath & Body Works」のソープ、とても気に入っています。泡立ちもキメ細やか、後に残る匂いもリラックス。子供といると何かと手を洗う機会が多いんですよね~。これから冬の季節、手荒れも気になったりしますよね。頂いた「Sweet Cinnamon Pumpkin」は、ハロウィーンの今月にもぴったりの香りです。

 そしてソープと一緒に頂いた、このサニタイザーとアクセサリー、これまた可愛いです☆


 20111013

 これ持ち歩く時は....




20111013



 こんなふうに、バックに吊る下げられます。この「Poket-Sized Sanitizers」と「Anti-Bac Accessories、種類もたくさん展開しているので、自分の好みのものが見つけやすいですよね。 Marimoのバックパック用にも欲しいな~。ありがとう、素敵なアイテム教えてくれて!

 ギフトをくれた友達は、日本へのお土産用にも購入しているとか....。軽くて、可愛いから、ナイスアイディアですよね。


 
 

theme : 海外で育児
genre : 育児

tag : Bath & Body Works

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

