07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



のんびりした「父の日」

 「父の日」は、Farらしい、ゆったりした日でした。朝は、思う存分眠ってから、3人でデンマークの義理パパに電話をしました。後で知ったのですが、デンマークの「父の日」は、1週早かったらしいです(汗)

 Marimoが、手作りのカードを渡して、午後はドライブ。遅いお昼ご飯は、Farのリクエストで、いつものCuu Long Noodle House、親戚の家を訪ねるような、毎度ほわ~んとした気持ちにさせてくれます。

Marimoのお手製カードとHUGで、ニンマリ

20130618


大好物の#88 Sweet and sour shrimp & vegetable soup

20130618


 美味しくランチを堪能した後は、お店でファームからのストロベリーを頂いたFarは、
 「よし!今からリッチモンドへ行こう♪♪♪」
 と、全く思いつきの提案。その時既に夕方だったのですが、日も伸びたし、なんてったて「父の日」だから、Farに合わせてあげようってことで、急遽リッチモンドへドライブです(苦笑)
 
 あいにく、最初のファームは、朝摘みが主流らしく、もう新鮮なストロベリーは売り切れ。じゃあ、せっかくだからと、ラドナーのEmma Lea Farmsまで足を伸ばしました。今まで利用していたKrause Berry Farmsのように、商業化され過ぎていなく、こじんまりとしているので、ここ最近の私達のお気に入りスポットになっています。ラドナーの雰囲気も、のどかでいいですよね。

 食後のサンデーは、さっぽりして美味しい

20130618


Marimoは、ここのソフトクリームが大好き!


20130618


 お父さん、これからの1年も頑張ってね!


最後は、お父さんのお手伝い

20130618

どんな「父の日」でしたか?
この日だけでも労わらないとね(苦笑)
応援↓↓↓クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : 海外で育児
genre : 育児

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

