10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Boiling Point Burnaby

 「Happy Father's Day !」

 今日は「父の日」、お天気も晴れで気持ちがいい。だけど、うちのお父ちゃん....まだ寝ています。「父の日」の何して過ごしたいか、希望を聞きました、私達。Farは、たっぷり眠って、ゆっくり過ごしたいらしいです。Farも、歳のせいか?お疲れちゃんです(苦笑)

 我が家でガス漏れが発見されたのが、先週末。そして、いまだ復旧せず、ついに8日目の朝です。カナダです、カナダです、スローです、スローなのです。この国で日本のような大地震が起きたら、復興は50年?いや100年???考えると気が滅入るので止めます。

 火を使った料理が出来ないので、何かと不便です。だから、それを言い訳に(汗)、今週は外食が多かったです。いつも同じとこも何だしってことで、新しくオープンしたレストランに足を運びました。

 「Boiling Point」と言う、Hot Potのお店です。店内は、各テーブルに出されたHot Potの湯気で、モクモク、熱気ムンムン。Marimoは、コンロの匂いが嫌だと文句たれていましたが、無視(苦笑)私は、いろいろな種類のHot Potに目が釘付けでした。

 で、今回注文したのが、Marimo用に「Japanese Miso」、自分達用に、スパイシーな「Thai Flavor」でした。

ちょっとスパイシーな「Thai Flavor」

20130616

うどん入れて、見た目悪くなりましたが、美味しかった「Japanese Miso」

20130616


 サイドメニューで「うどん」を注文しました。白飯は、付いてきます。最初に出てきた、うどんの量の少なさに、「へっ?」って驚いたけど、Hot Potは、それぞれのスープにコクがあって、それなりに美味しかったです。お腹もいっぱいになって、コストも、そんなに高くないので、家族でワイワイ行くのにはお勧めだと思います!私とMarimoの大好きな「台湾式ドリンク」も充実していました。


Boiling Point Burnaby

5276 Kingsway,Burnaby,
(604) 620-9737


お鍋好きですか?
これ見て食べたくなった方
ポチッと↓↓↓お願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : 海外で育児
genre : 育児

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

