05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



子連れに便利バッグ「アニエス・ベー(agnès b)」

 子供がいると、どうしても荷物は多くなりがちです。だからこそ、中身が重い分、せめてバッグは軽量にしておきたい。そして、私の住んでいるバンクーバーは、秋から春まで、雨がシトシト、シトシト、毎日ずっと続くものだから、雨(水)に強い素材だと、更に嬉しい! 

 そんな私の希望を叶えてくれている、バッグがあります。「アニエス・ベー(agnès b)」の斜めがけショルダーバッグなのです。

 とても薄くて軽いナイロンを使用し、ギャザー入りのポケットが特徴のユニセックスなシリーズです。斜めがけなので、両手は使え、子供と手をつないだり、ストローラーを押すのも便利。ベルトも調整可能なので、Marimoがベビーの頃は、旅行用として、ストローラーのハンドルに掛けたり、機内持ち込みの用バッグにしたり、とにかく重宝していました。

 外ポケットが4つもあって、使い勝手も抜群。携帯、キャンディー、ウエットティッシュ、ハンドタオル、小銭入れ、サニタイザーなど、全て外ポケットに収納しちゃっています。子供の手が汚い時、ウエットティッシュを即効取り出せるのっていいですよね。このナイロン素材なら、子供がベタベタ触ってきても、汚れを落としやすく、お手入れも楽チン!

 とにかく優れものバッグなので、私は、何年も使い続け、初代のバッグは(ブラウン)、ファスナーの持ち手が壊れたほどです(苦笑)

使い込んだ、初代ブラウン

20130416


 こないだ、二代目を日本で購入してきました。最初は同じブラウンを欲しかったのですが、現在は出回っていないらしく、自分的にブラックは似合わないので、カーキにしてみました。この手の色は、何にでも合わせやすいので、気に入っています。

二代目カーキ、宜しくね!

20130416


 まだまだ、子供と一緒に、野や山、公園に、一緒に駆け回らなきゃいけない....そんな世代のママにお勧めのバッグです!





ちょっと「アニエス・ベー(agnès b)」を覗きたくなった方
今日も↓↓↓ポチっと宜しくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : 海外で育児
genre : 育児

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

