11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



自分への「評価」

 とある「審査」で、選ばれませんでした。結果が来た時は、もちろん、素直にがっかり。それから、場違いなことにチャレンジしちゃったかな?なんて、ちょい恥ずかしくもなりました。

 でも、「評価」を受け取って....今は、達成感が上回っています。良い点、悪い点のフィードバック、しっかり受け止めました。

 子育て中は、なかなか自分の「評価」をされる機会はない。それゆえに、新鮮!

 まだまだです、これからです。トントン拍子に進まないから、そこが踏ん張りどころですね。

 人生80年として(今は、もっとかな?)、逆算したら、あっと言う間。だからこそ、いつまでも憂いては入られないし、どんどんチャレンジしていこうと思います!

親友からの栄養ドリンク、ありがとね!

20130413


「おい、頑張れよ!」って思ってくれた方

こちら↓↓↓応援1クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : 海外で育児
genre : 育児

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

