07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お洒落、大好き!

 最近のMarimo、キンダーに入って年上の子の影響でしょうか、ますます「お洒落」に興味を持っているようです。昨日も帰宅後、
 「明日は、ふわふわのヘアで学校に行きたい!」
 と懇願してきました。Marimoの髪質はサラサラのストレート、ふわふわカールヘアになりたくなったみたいです。って言っても、パーマは早いしねぇ~(汗)

 お風呂上りに、Marimoの髪を乾かしながら、むかし子供の頃に自分もやっていた、三つ網ウエーブをしてあげることを思いつきました。 Marimo、かなりテンションが上がっています↑↑↑
 「ママ、明日、楽しみだよ~~~!」


4っつに分けて三つ網


20111006



 そして次の日の仕上がりは....???
 





 
大喜びで、学校に行きました。すぐストレートに戻りそうな勢いだったけど、本人大満足。これで誤魔化せるのが、まだ可愛いところです(苦笑)



theme : 海外で育児
genre : 育児

tag : お洒落

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

