08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏小物は、今だよ「ZARA girls」

今日の情報は、いかがでしたか?

お役に立てたら....
1クリック↓ありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


 ずっと雨続きだったけど、久しぶりに晴れたので、親友のミッション実行、並びにMarimoのお友達のお誕生日ギフトを探しに、モールへ行ってきました。なんだかんだで、久しぶりのモールです(T&Tは、行ってたけどね)

 いつものように、まずはキッズファッションをチェックです。夏物、だいぶ品数揃ってきましたね。今日は、「ZARA」、「Old Navy」、「GAP」、「Mexx」、「The Children's Place」、「GYMBORee」を覗いてきましたよ。

すっかり夏物の「ZARA」

20130412


 GAPの低価格ブランド「Old Navy」は、この春、日本に続々オープンしますが、うーん、やっぱり「ユニクロ」のクオリティーと値段を知っている日本人の私には、いまいち購買意欲が???

「Old Navy」、日本では、どのくらい人気に?ミキティーも、イメージガールですよね

20130412


 一目惚れした、Marimoのお友達のギフトも買い終わり、あちこち、ぶらぶら。今日の印象は、夏の小物が、どのキッズブランドもたくさんあったことです。サングラス、サンダル、バスタオル、帽子....夏に向けて、子供の昨年の夏アイテムがサイズアウトしていたら、今が一番、品数もサイズも揃っているのではないでしょうか?

 で、私も、いろいろ迷って....「ZARA girls」で帽子を購入しちゃいました。この手の、シンプルで、ちょっと品があって、飽きのこないデザインが、私は即効「くっ!」と来ちゃいます(苦笑)

ガーリー過ぎると言うなよ、Marimo(汗)

20130412


 小物って、どこかで失くしてこない限り、服よりは、ずっと長く重宝するので、バーゲン前でも買ってしまうアイテムです。むしろ、シーズン前に購入しておけば、短いカナダの夏でも、出番が多いですよね!

 「こんな夏アイテムは、どこのブランドにあった?」
 ちょっとだけ自分の情報が更新されたので(笑)、今ならヘルプ出来るかもです♪♪♪(上記ブランド、限定↑)



theme : 海外で育児
genre : 育児

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

