11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



絶品スープ「Brioche Urban Baking & Catering」

 いろんな地元の情報満載で、私の腐りつつある?脳みそを、いつも活性化してくれる友達に連れられて、食べてきたのが「Brioche Urban Baking & Catering」。

 ロケーションはガスタウンエリアで、ちょっと見落としそうな小さなお店。カフェスタイルで、お店の雰囲気は、とてもカジュアルです。

 私達が店内に入ってからも、お客さんは途切れることなく、評判のよさを伺えます。これは、期待大

 友達お勧めのシーフードスープ「Cioppino Soup」を注文。出できたスープは、お鍋に入った斬新な盛り付け、サラダも添えられボリューム満点です!

 お味もコクがあって、シーフードも野菜もたっぷり、とっても絶品でした。余りの多さに完食出来ないだろうと思っていたのに、友達と積もる話もあって、気が付けばペロッとたいらげちゃいました。

 よくメニューを見たら、「Available for 1 or 2 people」ガハハハ、食欲旺盛な40代は、ブタ盛りです(苦笑)

お鍋がドンと出てきて、ちょっと驚き!

20130410


 ガウスタウンを、観光気分で、ふらっと歩きながら、ちょっと寄るのにお勧めカフェです!


Brioche Urban Baking & Catering
401 West Cordova St.
tel: 604.682.4037

いつも、訪問ありがとうございます 
皆さんの応援1クリック、いつも更新の励みにしています

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


theme : カナダ
genre : 海外情報

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

