08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Spring cleaning

 「Spring cleaning」と言う言葉があるように、この週末は、とっても大掃除がしたくなりました。Marimoのサイズアウトした服、自分が着なくなった服を何とかしたい!!!

 そんなわけで、昨日はFarとMarimoと一緒に過ごさず、一人黙々クロゼットの整理整頓をしていました。Marimoは比較的丁寧に着てくれるので、食べこぼしの染み、擦り切れがほとんどなく、まだまだコンデションのいい服はたくさんあります。

 一つ一つチェックして、仕分け作業をしました。この春は、じぃじにギフトを買うために、Marimoとお小遣いを稼ぐ計画があります。いつも、服はお友達にもらって頂いたり、どこかへ寄付しているのですが、今回は少しだけ、売りに出せそうな服も選んでおきました(売れるといいな?)

 この服の片付けが終わったら、赤ちゃんの頃の玩具を一掃させる計画です。あ~、スッキリしたい、かなりの衝動にかられています、私(苦笑)

街のいろいろなところで寄付出来ます

20130402
 

いつも、訪問ありがとうございます 
皆さんの応援1クリック、いつも更新の励みにしています

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : 海外で育児
genre : 育児

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

