05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子が大好き「 Barbie スーツケース」

 すっかり温かくなり、気温も上昇中。どこか、旅に出かけたいな~。

 旅と言えば、旅に欠かせない「スーツケース」。私が、おととし思い切って購入した(だって、安くはないんだもん)「ProtectA」は、本当に軽量で、なめらかな動きで気に入っています。

 航空会社が、どんどん重量制限が厳しくなっていく昨今、いかに「スーツケース」自体を軽くして、たくさん中身が入れられるようにするのが、重用になってきますよね。また、空港での荷物取り扱いが丁寧じゃないので、丈夫さも、選ぶのに大切なポイント!

 さて、少し話はそれましたが、そろそろMarimo用の「スーツケース」をと思っていたので、デザイン豊富な日本で、里帰りの際に購入してきました。

 本当は「ProtectA」シリーズで、Marimoにも購入してあげたかったのですが、さすがにファースト「スーツケース」にしては高いよね(汗)ってことで、Marimoに自分で選ばせました。

 で、Marimoが選んだのは、「Barbie スーツケース」でした。 友達の知り合いの販売員の方のお陰で、そこからディスカウントもして頂き、値段も1万円ちょっとで感激☆

女の子が喜びそうなデザイン

20130330

 
 ファスナー閉閉式で、荷造りラクラク。中を開けると片方がベルト留め、もう片方がメッシュで仕切っているので、荷崩れ防止に便利。子供にも、荷造りしやすそうです。鍵はTSAロックを採用してあり、それも安心。 ハート柄のポップなスーツケースは、ターンテーブルでも目立つので、自分の荷物と一目瞭然かな!?

中もスッキリで、荷造りしやすい

20130330


 早速、カナダに戻って来る時に、自分で空港内を運んだMarimo。ハンドルを握って、キャスターをコロコロさせる姿は、ちょっと誇らしげでした。これで、私が管理しなきゃいけない預け荷物が一つ減って、私も楽チンになりそうです。





いつも、訪問ありがとうございます 
皆さんの応援1クリック、いつも更新の励みにしています

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : 海外で育児
genre : 育児

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。