11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



TY Beanie Boos(ビーニー・ブー)

 今更ながらですが、昨年頃からMarimoの友達の間では、「TY Beanie Boos(ビーニー・ブー)」が大流行でした。月に1度参加しているチアリーディングのお泊り練習でも、みんな「TY Beanie Boos(ビーニー・ブー)」を持って参加しているようです。

 クリスマスギフトにと、子供から頼まれた友達は、リクエストされていた犬が、どこもかしこも売り切れで、あちこちを駆け回って、やっと、やっと、手に入れてあげたほど....(ママ、偉い!)

 生地の手触りのよさと、くたっとした感覚は一度持ったら手放せなくなり、2011年のUSA Best Toy Awardでも、受賞しているぬいぐるみだそうです。

 このオーバーサイズの大きな目、最初見た時は、なんでこれが大人気なのか???私にはサッパリ分かりませんでした。だけどMarimoにせがまれたFarは、値段も手頃なんで(この設定もニクイとこ!)、1つ購入。

店頭に、たくさん並んで、そんな大きな瞳で見つめられたら....

20130321


 家に連れて来て、ちょこんと座る姿に、私まで愛くるしさを感じ、いつの間にか、こやつらの数が増えていってしまったのです(苦笑)

いつでも一緒♪

20130321


 サイズも大中小あって、小さいのは旅のお供に最適。Marimoに、お供して、世界を駆け巡っています。そうそう、日本の従兄弟や姉にまで大人気。今度のお土産は、これで決まりかな!?






いつも、訪問ありがとうございます 
皆さんの応援1クリック、いつも更新の励みにしています

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : 海外で育児
genre : 育児

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

