06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大活躍は「TIGAR」の小さな贈物

 クリスマスも、気が付けば後少しですね。パーティーや学校のイベント、忙しさに拍車が掛かる今日この頃です。Marimoのクリスマスカレンダー(→詳細はこちら)に下がっている贈物も、わずかになってきました。

 毎朝Marimoは、小さな贈物に喜んだり、驚いたり....その姿を見るのが、私達の楽しみにもなりました。Farmor(義理ママ)ありがとう!

 さて、このFarmorの小さな贈物のほとんどが、デンマークの100円ショップである「TIGAR」のものです。今年の夏には、大阪を第一号店としてアジアに進出しました。開店当初から大人気で入場に整理券を配布したり、品切れで臨時休業が相次いだそうです。さすが、北欧人気は、まだまだ衰えていないんですね~。

大好きなエンジェルだぁ!

20121215

フワモコの靴下も、可愛い♪

20121215


 ちょっとしたセンスのある素敵な北欧雑貨がたくさんあるので、私達もデンマークに里帰りする時は、必ず立ち寄ります。この勢いで、関東進出も時間の問題かな???100円ショップは、庶民の強い味方です!



今日も、訪問ありがとうございます 
皆さんの応援1クリック、いつも更新の励みにしています

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

theme : 海外で育児
genre : 育児

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

