07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Al Simmons : Festive Frivolity !

 先週Marimoが学校で、コンサートチケットを当選して帰宅しました。詳細はよく分かっていませんが(苦笑)、オフィス側で各クラス2人分(ペアチケット)をくじで決めたそうです。

 「VSO(Vancouver Symphony Orchestra)」のキッズコンサート、「Al Simmons ; Festive Frivolity ! 」でした。券面の金額を確認すると(すみません、まず庶民はそこに先に目がいきました!)、お一人様28ドル相当のもの。急いでカレンダーを確認すると、幸いFarとMarimoは予定なし!

 オフィスから電話で、
 「当選したチケット、利用出来そうですか?」
 と聞かれ、もちろん快諾です♪

 そして昨日、Marimoはダディーとのコンサートデートなので、おめかしして、バッグにキャンデーをつめて、オペラグラスを首に吊るして、元気に出かけて行きました。

おめかしして、ダディーとのデート

20121210


 Marimoにとって初めてのオーケストラの演奏、本人は大満足で帰宅しました。Al Simmons も楽しいショーをしてくれたとか...。

 今までMarimoも幼かったし、「VSO(Vancouver Symphony Orchestra」などのサイトをチェックしたことがなかった自分ですが、そろそろ機会があれば、コンサートなども連れて行ってあげてもいい歳だな~思いました。

当選、やったね!

20121210
  

今日も、訪問ありがとうございます 
皆さんの応援1クリック、いつも更新の励みにしています

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : 海外で育児
genre : 育児

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

