06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



和物の贈りもの @Murata

 義理ファミリーのクリスマスギフトを探しに、和物のショップ「Murata」に足を運びました。暖簾、扇子、財布、眼鏡ケース、和食器....etc. いろいろな和物を義理家族に、今まで贈ってきました。最近では、ちょっとネタ切れのところもあるのですが(苦笑)、デンマークの家を訪ねると、センス良く和物をインテリアと調和させ、大切に使ってくれていると嬉しくなるので、また何かないものか物色してきました。

和物のお店は、和みます

20121204


 で、今年のプチギフトは、きれいな「和紙茶筒」にしました。別に緑茶に限ることなく、彼等が大好きなティーを入れてもらっていいし、別の用途にも使ってもらえるかな?時には、斬新な使い道を家族は見出してくれて、私が逆に真似したりすることがある和物アイテム達です。

気に入ってくれるかな?

20121203


 私達用にも、新しい「どんぶり」を購入しました。今回は、たくさん種類がありました。
 「自分が気に入ったものを、同時に指差さない?」
 遊び心で、私がFarに提案、
 「OK!せーっのぉ~!!!」
 なんと数ある「どんぶり」の中で、二人とも同じ「どんぶり」を指差しました。気が合う~♪(笑)1番シンプルな「どんぶり」を購入しました。Marimoが大好きな「丼物」に、これから大活躍しそうです!

シンプルな「どんぶり」

20121204


 
20121204

Murata
5 E. Broadway
Vancouver
Tel : 604-874-1777


今日も、訪問ありがとうございます 
皆さんの応援1クリック、いつも更新の励みにしています

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : カナダ
genre : 海外情報

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

