06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「FurReal friend 」が本命だったけど...

ランキング参加中です
ご訪問ありがとうございます
更新の励みになります↓↓↓1日1回応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

 Marimo、サンタクロースのギフトリクエスト、絞り込めないでいます。テレビのコマーシャルは誘惑がいっぱい、どれもこれも欲しくなっちゃう年頃です。

 「サンタさんは、何個もくれないからね。1個に絞らないとダメだからね~!」
 私に言われて、一人サンタへのギフトリストを書くのに頭を抱えるMarimo(苦笑)

 今日、有力候補だった「FurReal friend 」の下見にモールへ行ってきました。うーん、デカい!!!取り扱っているショップを何ヶ所か足を運んだのですが、Marimoが欲しいワンちゃんは、値段もセール品でも60ドル以上(汗)

子供に人気のワンちゃん

20121127


 一緒に買い物をしていた二人の友達の家にもあるらしく(Marimo、みんなの家で遊んだから欲しくなったのかな?)、大きいし、抱き心地が硬くていまいち...みたい。これが、税金入れて50ドル以下だったらな~。こう言う玩具は、ブームが過ぎると、子供部屋の片隅で存在だけが大きかったりするし、お散歩ワンちゃんも、雨の多いバンクーバーでは、外用として使わせるのは、すぐ汚れてしまうし...。

 サンタさんからのギフト、いや、サンタさんの存在を、Marimoはいつまで信じるのでしょう?Marimoの友達のお姉ちゃんは、サンタはいないと分かっても、いると信じるフリをして、ギフトが1つ減るのを死守し続けたとか(苦笑)

 買い物から帰宅して、もう一度、Marimoといろいろなサイトを見ながら話し合いました。「FurReal friend 」も捨て難いみたいけど、まだまだ欲しいものは尽きないようです。

 私のデジカメには、いろいろな店頭で残したMarimoの欲しがっているリストの画像が増えていくばかり(汗)12月が始まる前に決着を付けて、早くサンタにデリバリーを依頼したい今日この頃です。

うーん、即決出来ないよ、サンタさん(汗)

20121127



theme : おもちゃ・玩具
genre : 育児

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

