08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Queensberry Flower Company」 の可愛い花束

ランキング参加中です
ご訪問ありがとうございます
更新の励みになります↓↓↓1日1回応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

 40歳の誕生日ギフトで、お友達みんなから花束を頂きました。いつもスカトレを利用する時に気になっていた、グランビル駅構内にあるフワラーショップ「Queensberry Flower Company」のお花でした。

 キオスク形式の花屋スタンド、日本では珍しくない光景でも、カナダでは可愛いくて、センスのあるブーケがたくさん並ぶスタンドは珍しいものです。お値段も手頃で、贈物に添えても華やかになる小ぶりなブーケもたくさん。

 私が友達から頂いた花束はイエローを基調としたもの、一緒のバースデーガールの友達は紫、友達の方を画像として残すのを忘れてしまったのですが、そちらもきれいなアレンジとラッピングでした。

 花束を抱えて、通りを歩くのは久しぶりで、心が躍ります。帰宅して早速活けた花、普段は殺風景な自宅のリビングも、花が添えられるだけで、パッとして明るくなりました。

 「Queensberry Flower Company」は、2011年秋にはイエールタウン-ラウンドハウス駅構内に2号店がオープン。2号店ではスタンド形式ではなく、店を構え、結婚式への注文にも対応、ブーケなどをつくる作業場も設置し、毎月季節の花を用いたフラワーアレンジメント講座も開講しているそうです。

 これからのギフトシーズン、花束の贈物も素敵ですよね!

友達が私のイメージでアレンジしてくれたそうです☆ 

20121124


Queensberry Flower Company
Tel: 604.339.3528
Email: info@QueensberryFlowers.com
Web: www.QueensberryFlowers.com

theme : カナダ
genre : 海外情報

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。