06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほーら泣きやんだ!<すやすやねんね編>

ランキング参加中です
ご訪問ありがとうございます
更新の励みになります↓↓↓1日1回応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

 妊娠時代に、とてもお世話になったCDがあります。タイトルは「ほーら泣きやんだ!<すやすやねんね編>」です。

 このCDは特許認定された独自の制作方法により、産まれる前の赤ちゃんが、おなかの中で聴こえるのと同じ音でメロディーを奏でています。赤ちゃんもママのおなかの中にいた頃の安心感を思い出しリラックス、そして最後には泣き止んでしまうと言う優れもの!

 「商品は、何とでも宣伝出来るさ!」と、最初から疑って購入した私ですが(苦笑)、出産を控え不安な夜、「妊娠性疱疹」のために、痒くてしんどくて眠れなかった夜、このCDを自分の慰めに聴いていました。そして、この心地よい旋律が、私の気持ちを楽にしてくれていました。少し部屋の照明を落としてカウチに横になり、いつも夢心地に...。

 肝心なMarimoは、このCDを聴かせたからといって、泣きたい時はギャンギャン泣くで、全く役立たずの時もありました(苦笑)

 心が疲れた時、このCDを聴くと、今でもスッと気持ちが楽になります。胎内音が、とても優しい気持ちにさせてくれるのです。育児に疲れたり、仕事に疲れたり、いろんなことに疲れた時、こんなCDで癒されてみるのはいかがですか? これから出産を控えるお母さんにも、お勧めのギフトです!

20121120




theme : 海外で育児
genre : 育児

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。