06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stash Tea Lemon Ginger Herbal Tea

ランキング参加中です
順位が、少し上がりました♪
更新の励みに、↓↓↓1日1回応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

 すっかり冷え込み、室内も寒くなってきました。冬になると、実家の父は、すぐに喉を痛めます。いつもタートルセーターやマフラーを巻き、白いマスクをして温かくし、外出先から帰ると、必ずうがいをして予防してるのにも関わらずです。「どうしたもんかね~」と、以前は父から相談を受ける側だった私も、ここ数年から、すぐに喉を痛めてしまうようになりました。父の厄介な気持ちが、今は身に染みて分かります(涙)

 Marimoを寝かし付けた後、朝起きた時に、ガラガラで、痛くて、息苦しくなる喉のために、最近気に入って飲んでいるティーがあります。The Stash Tea Company の「Lemon Ginger Herbal Tea」です。1975年に「紅茶とハーブの専門店」として本格的に始動したアメリカ最大のティーカンパニーのThe Stash Tea Companyは、種類も豊富、香りも高く、安らぎの時間にぴったりのアイテムです。

 お気に入りの「Lemon Ginger Herbal Tea」は、相性抜群のレモンとショウガで身体も温まり、寒い季節にぴったり、喉も、だいぶ楽になります。舌に残るピリッとしたショウガのスパイス、なかなかいいです。そして、カフェインを飲むと自分は眠れなくなる体質なので、このカフェインフリーも嬉しい!

 このフレーバーに限らず、それぞれ香りや味わいが個性的なティーが多いので、きっとお気に入りが見つかるはずです!アソートティーパックもあるので、いろいろ試してみるのはいかがですか?冬の「贈物」シーズンにもいいですよね。

身体が温まる、Lemon Ginger Herbal Tea

20111208





 

theme : 海外で育児
genre : 育児

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。