06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今度は、ママ好みのボーイフレンドだぁ!

ランキング参加中です
順位が上がると、素直に嬉しい
更新の励みに、↓↓↓1日1回応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

 先日、チャラいボーイフレンドがやって来た話はしましたが(→こちら)、今度はママ好みのボーイフレンドがやって来ました。その名はKen、Barbieのボーイフレンドです。

かっこいいじゃん!

20121107

 お誕生日のギフトに頂いたMarimoは大喜び、
 「ボーイフレンド出来て、Barbieも喜ぶじゃな~い!リカちゃんだけじゃないねぇ~。」
 一緒にギフトを開けて、Kenを手に取ると、長身、小顔で、なかなかの肉体美。惚れ惚れしますよ~!

見よ、この腹筋☆

20121107

 「レンくんと、全然違うね~!」
 と、私が言うと、
 「でもね、レンとはベストフレンズなのよ♪」
 と言いながら、すかさずMarimoは下半身を確認(またかよ、汗)そしたら、今度は肌色の下着を見に付けていて、確認出来ず!

レンとケンの差が、すごいね(苦笑)

20121107

 暫く考えてMarimoが一言....
 「あ~、ママ、この下着見てごらん。下に伸びてるでしょ、ってことは、アルね!!!」
 どんな解釈やねん!?一人勝手に安堵して、鼻歌交じりで、ずっとKenとその夜は遊び続けたのでした。

ファッションもお洒落です

20121107

 皆さんは、レン派ですか?ケン派ですか?


 

theme : 海外で育児
genre : 育児

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

