11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



疲れた身体に La Chocolaterie

 天気のいい日曜日は、どこかへ出かけたくなります。ちょっとドライブがてらに、リッチモンドの港町スティーブストンへ。ここに来たらお約束の?フィッシュ&チップスを食べて、お腹がいっぱいに...。食後は海沿いをお散歩、お日様の下で潮風に触れるのは、とても気持ちが良かったです。 Marimo も彼女の通う日本語学校の先生達に偶然会ったり、アイスクリームも買ってもらってご満悦でした。

 帰宅途中は、昨年リニュアルされた「IZUMIYA」に立ち寄りました。買い物を済ませた後、出口のところにある日本人のご夫婦が経営しているチョコレートのお店「La Chocolaterie」の前で、私と Marimo は立ち止まり....



 サンプルを頂けば、やっぱり誘惑に負けちゃい、購入しちゃいました。(苦笑)

La Chocolaterie
 
 今日購入したのは「Best」、お店の人気フレーバー、「ミルク」、「マンゴー」、「コーヒー」、「抹茶」、「ストロベリー」、「柚子」の6種類が入って$4.75でした。早速、柚子をパクリ!生チョコの口溶けのよさ、柚子そのものも入っているので、ふわっと口に広がる柚子の味、そして触感、久しぶりに繊細なチョコを食べた気がしました。今日は、春の季節にぴったりの「サクラ」フレーバーも販売していました。

 パッケージも可愛し、ちょっとした贈り物などに利用出来そうですね。

 La Chocolaterie

#160 7971 Alderbridge Way
Richmond
Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

