10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チャラいボーイフレンドがやって来た!

ランキング参加中です
順位が上がると、素直に嬉しい
更新の励みに、↓↓↓1日1回応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


 先月友達が日本から来る時に、Marimoに何か買ってきて欲しいものはあるか、尋ねてくれました。
 「えっとね、リカちゃんのボーイフレンドが欲しい~♪」
 すかざず、そして遠慮もせず、Marimoはリクエストするものだから、友達は苦笑い(すっ、すみません!)

現在のリカちゃんのボーイフレンド、レンくん

20121029


 そして、我が家にやって来たリカちゃんのボーイフレンド「おしゃれなレンくん」が、すごかったぁぁぁ!時代を背景してなのか、このボーイフレンドが、とにかく見た目がチャラいんです。ちょっと前に流行ったオリラジの藤森慎吾の「アゲぽよ〜!」「君、かわうぃーね」を言いそうな(どんな表現)チャラい感じ、お化粧はもちろん、イヤリングまでしているのです(汗)

整った眉に、イヤリングは、まさに時代の象徴!?


20121028


 こんなボーイフレンドが世の中では(日本では)うけるのでしょうか、タカラトミーさん???これと合わせて、リカちゃんの着せ替え服も、すごい服が多く(今度、ご紹介します)、昭和生まれの私は、非常に驚いています。

 ちなみにMarimoはMarimoで、ボーイフレンドを着替えさせようと裸にした時に、アレがなかったので、それにとても、とても驚いていました。現代風で説明するならば、「オネエになったのかしらね~」と言えばいいのか???(それは、また違うなぁ)どなたか、模範解答お待ちしております!

玩具を片付けていると、レンに抱きつく、積極的リカちゃん発見(汗)


20121028



theme : 海外で育児
genre : 育児

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

