08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Halloween Ghost Train @Stanley Park

ランキング参加中です
更新の励みに、↓↓↓1日1回応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

 今年も行ってきました、スタンレーパークの「Halloween Ghost Train 」(去年の様子は、こちら)。バンクーバーの10月の天気は、急激に寒くなります。ですので、「今夜は、雨が降らない暖かい夜だから行ってしまおう!」と言うノリで出掛けました。幸い、例年一緒に出掛ける友達ファミリーも予定が入っていない日だったので、今年も一緒に出かけることが出来ました。お友達と乗る列車は、尚楽しいものです。

 現地に到着したのが午後8時前くらい、列車が運行開始して2日目の夜のせいか、「感謝祭」のロングウィークエンドの最中せいか、駐車場はガラガラ、当日券もチケットブースでスムーズに買えました。列車も、長蛇の列ではなく、ほとんど並んでいなかったので、本当に運行しているのか不思議に思ったほどです。

今年のテーマは「Scary Fairy Tales」

20121022


 出発前に、子供達は握ると怖くない黒い種をもらいました。真剣に、それを信じて、握り締めている姿が、とても可愛かった!

20121021


 真っ暗の中に浮かび上がるイルミネーションは幻想的、冷たい風を頬に受けながら列車は走り出します。列車に近付くScary Fairy達に、Marimoの友達はギュッと目を閉じて怯えます。キュート!Marimoは、一瞬顔が引きつる時はあっても、ほとんど前年と同じリアクション、ゲラゲラ大笑いです(汗)

近寄る、近寄る、Scary Fairy!!!

20121021

「塔の上のラプンツェル」も怖いことに...

20121022



 所要15分くらいの列車の旅は、今年も愉快に終わりました。我が家では恒例になっているイベント、来年はどんな列車の旅になるのかな???

お土産も頂きました

20121022

theme : 海外で育児
genre : 育児

Re: HIROちゃん

本当に対称的だよね、あの二人は。あの緊張した面持ちの表情が、おばちゃん、たまらなく可愛く感じるのよね。いけずよね~!うちの子は、どっかネジが取れてるのかしら(苦笑)

毎年笑える

うちの娘失神しそうだったわ(^o^)
そちらは、なぜ爆笑?
あの対称が、かなり笑える
Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

