05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



これは楽チン!高さが変わるお食事クッション

 新年になって、 Marimo が大喜びしたことがあります。それは、今まで使用していたハイチェアーを卒業させ、私達と一緒に大人用のイスに座らせてあげたことです。

 まだまだ座高が低い Marimo 、大人用のイスで活躍しているのが、日本から持ち帰った「高さが変わるお食事クッション」です。

 高さが変わるお食事クッション

 ネット検索をしていて、 「場所を取らなくて、お手入れと装着が楽なのがいいな~!」 と思った私の目に止まったのが、この商品でした。

 実際に使用してみると...。
 



 長さ調節可能なベルトでイスにしっかり固定出来、装着も簡単でした。3cm、6cm、9cmと3つのクッションで作られ、子供の成長に合わせて高さの調節が出来ます。座り心地もなかなかで、気になっていたお手入れも、合成皮革にポリウレタンコーティングを施してあるので、食べこぼしもサッと拭き取るだけで、とっても楽チン!


高さが変わるお食事クッション

  ご覧の通りデザインも可愛いくて、 Marimo も気に入っています。このクッション効果か、以前より食事のマナーも良くなり、私達から叱られることも減ってきました。そうそう、お値段も3000円以下と、リーズナブルだったことも購入の決め手だったのです。

 航空便で持ち帰ったのですが、ダンボールの一番下に置いて、他の壊れやすいアイテムをプロテクト出来た点も有難かったかな(苦笑)



theme : 海外で育児
genre : 育児

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

