06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dilly Dally Kids(サンドイッチバッグ)

ランキング参加中です
更新の励みに、1日1回応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 

 私は、子供用品を扱う個性的なショップが大好きです。だから時間を見つけては、足を運びます。今回は、その中の一つ「Dilly Dally Kids」に出かけました。

 ここは数年前にオープンし、ご夫婦で経営されている、玩具や本、ユニークなギフトを得意とするショップです。優しいぬくもりの木の玩具、愛くるしいぬいぐるみ達、どれも読みたくなってしまう厳選された絵本、この空間にいると、ゆっくり時間が流れ、自然と微笑んでしまう私がいます。

青い外観が目印


20120911


 今日のお目当ては、フェイスブックに宣伝されていたlunchskins の「サンドイッチバッグ」でした。デザインも可愛く、そしてエコフレンドリー、Toxinフリー、食洗機対応なんて....まさに、私の魅力の商品でです。

 「情報は、ネットだけじゃなく、自分の足でもかせぐ!」
 これが私のモットーなので(苦笑)、すぐさまチェックに出かけた訳です。店内の正面、すぐ目に付くところに商品は陳列されていました。サイズは2種類、残念ながらデザインは品薄になっていました。生地もしっかりしていて、いろいろな用途にも使えそうです。たくさん迷って、Marimoが好きそうな小鳥と友達用にオレンジを購入しました。

可愛いデザインに一目惚れ

20120911


 「素敵な商品が多いですね。どうやって、これらの商品をセレクトしているのですか?」
 私が支払いの際にオーナーらしき女性に尋ねると、
 「世界中の、あちらこちらからです。よくBlogもチェックしているの。いろいろな街を、商品を求めて訪ねることは、とても興奮するんですよね~」
 そう語る、彼女の表情はイキイキして輝いていました。

 また暫くしたら、戻りたくなるショップです☆

センスのいい、オリジナル手提げ袋


20120911


Dilly Dally
1161 Commercial Drive
Vancouver BC Canada V5L 3X3
604.252.9727

 

 

theme : 海外で育児
genre : 育児

tag : Dilly Dally Kids lunchskins サンドイッチバック

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。