06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新クラス

ランキング参加中です
更新の励みに、1日1回応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


 火曜日から学校が始まり、やっと金曜に新しいクラスと先生が決定したようです。

 昨年のキンダークラスは、Marimoは「スプリットクラス(混合クラス)」で、キンダーの子供がMarimoを含め6名、G1の子供が12名でした。最初は、日本では耳慣れない「スプリットクラス」を心配したのですが、リーディングが強くなったりなど、G1の上の子供達の良い影響を受け、最後はMarimoも私達も満足出来たクラスでした。

 今期の「スプリットクラス」は、Marimo達の学年にはなく、2クラスのG1クラスみたいです。幸い、昨年のクラスメイト6名全て同じクラスにしてくれたようです。仲良くなった友達と、また1年一緒で良かったね!

 さて、本格的に来週から始まるG1クラス、どんな感じになるでしょうか???

木の葉も、だんだん色づき始めました

20120908

theme : 海外で育児
genre : 育児

tag : スプリットクラス 新クラス

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

