10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Richmond Country Farms Market

 いつもは最寄のストアで野菜類は調達するのですが、お天気がいい週末にはリッチモンドにある「Richmond Country Farms Market 」まで足を運びます。

 ここは値段も手頃で、農家直送の野菜や果物が豊富にあり、特に夏の時期は、コーンがワゴンでたくさん売られています。果物も、当然冬になると食べられる種類は限られてくるし、お値段も高くなりますよね。食いだめは出来ませんが(苦笑)、夏の間に、たくさん果物を食べたいものです。

20120825


 駐車してから、まず私達が目指したのは、コーンの試食コーナー。だって、小腹が空いていたんです(汗)茹で立てアツアツのコーンに、バターをたらしてガブリっ!おっ、美味しい~、ジューシーな甘さが口の中いっぱいに広がります。3人とも、ペロリと、たいらげてしまいました。Farが持ち帰るコーンの皮を剥いている間、私は果物ワゴンで、どんどん食べたい果物をカートに入れていきました。

FREE CORN SAMPLES!

20120825

アツアツ、甘くて美味しいコーン

20120825


 アプリコット、プラム、アップル、ブルーベリー、チェリー、ネクタリン....たちまちカートは、果物でいっぱいになりました。
 「この野菜は何?苦いの?どうやって調理するの?」
 隣の知らないおばさん達の会話、確かに、見慣れない野菜も、ここでは多く陳列しています。

大好きなアプリコット

20120825

いろいろな野菜

20120825


 駐車場には、のんびり鶏が歩いていて、ちょっと和む「Richmond Country Farms Market 」、私達のお気に入りです。

のどか...

20120825


20120825



Richmond Country Farms Market
12900 Steveston Highway
Richmond, BC V6W 1A3, Canada

ランキング参加中
「ちょっと訪れてみたくなった方」応援1クリック、宜しくお願いします
↓↓↓、更新の励みになります! 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : カナダ
genre : 海外情報

tag : Richmond Country Farms Market

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

