05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ピアス

 Marimoの友達に中には、ピアスの穴を既に耳に開けている子はいます。Marimoは、私が開けた時に化膿して痛かった話が怖かったらしく、もう少し大人になってからでいいとのこと(苦笑)

 それでも、お洒落大好きMarimo、お友達のママのように、きれいなアクセサリーを身に付けた~い!

 で、活躍しているのが、携帯電話にデコレーションするシールです。ラインストーンシールやジュエリーシールとかは、ピアスに見立てられて、とっても便利♪

 お着替えの時や、1日の最後には落として帰宅する可能性が高いので、もちろん高いシールは買い与えません(汗)日本に里帰りする時や、ダラーショップなので可愛いシールを見かけては、集めておきます。そして、お友達の誕生会など、特別なシチュエーションでしてあげると、Marimoは大喜びです。

ダラーショップ、ご用達

20120816


 今度、なんちゃってピアスをしているところを見かけたら、話題にしてあげて下さい。本人、気が付いてくれたと、きっと大いに喜びます(苦笑)

ピアスでお洒落したい


20120816


ランキング参加中です
「なるほどね~☆」と思ってくれた方、応援1クリックお願いします
更新の励みになっています! 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



theme : 海外で育児
genre : 育児

tag : ピアス ダラーストア シール

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

