08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Cactus Club Cafe(English Bay)

 今年オープンしたばかりの「Cactus Club Cafe(English Bay)」に行ってきました。普段は足を運ばないレストランなのですが、Farがギフトカードを勤務先からもらってきたのと、デンマークから訪れた叔母達と海を眺めながらアルコールを飲むのだったら、あそこは相応しいだろうと思い出かけました。

新しい Cactus Club Cafe

20120816


 平日午後3時頃だったので、まだ店内は空いていて、パティオだけは、私達と同じアルコールを飲む人々で賑わっていました。幸い、短い時間だけしか待たされず、テーブルに案内してもらえました。店内用とパティオ用のエントランスは別れているので、ご注意下さい!

 ローカルビールとおつまみになるもの、Marimoのハンバーガーを一通り注文しました。冷たいビールを飲みながら、海を眺めるのは、やっぱりいいものです。この日は天気もよく、ビーチも多くの人がいました。


20120816


 イングリッシュベイで海を一番間近に眺められるレストラン、夏の季節には最高のロケーションだと思います。


20120816


20120816



Cactus Club Cafe, English Bay
http://www.cactusclubcafe.com/
1790 Beach Avenue, Vancouver
Call: 604.681.2582


ランキング参加中です
応援クリック↓↓↓、更新の励みになります! 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : 海外食生活
genre : 海外情報

tag : Cactus Club Cafe English Bay

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

