10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



AKB48~ギンガムチェック~

 以前、「AKB48」の話題にしたことがありますが(→こちら)、キンダーMarimo、まだまだアイドルは大好きです。自分のワードローブから、彼女達が着ている衣装に近いものを選んでなりきります。

 今回は、新曲の「ギンガムチェック」の衣装に近い服をチョイス!YouTubeで歌を聴きながら、ヘアスタイルを確認。その念入りさに、なんだか笑えます!

新曲の衣装を入念にチェック(汗)

20120813

で、出来上がった「ギンガムチェック」Marimo版

20120813


 「あのね、あっちゃんが卒業で、これからは、もっと優子ちゃんがセンターになるよ~!」
 お友達に話すMarimo、カナダ育ちのお友達、日本のアイドル、そこまで詳しく知らないから、キョトン?です。

 可愛い、女の子らしい振舞いはアイドルから学んでもいいけど、
 「えぇぇぇ~、分からない~。あたし、おバカだもん~!」
 と、おバカを素直に肯定しちゃうところまでは、見習わないで欲しいものです(汗)



ランキング参加中です
応援クリック↓↓↓、更新の励みになります! 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : 海外で育児
genre : 育児

tag : AKB48 ギンガムチェック

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

