08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



La-2 (Kids Swim Wear)

ランキング参加中です
応援クリック↓↓↓、更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

  いつも姪のお下がりの水着を着るMarimo、だけど今年はラッシュガードのお下がりがありませんでした(涙)姪達は、普通の水着だけで、今はラッシュガードを着る機会がなくなったらしいのです。

 カナダの夏は、日本のように湿気がないので、木陰に行ったり、少し風があると涼しい、お日様の下では、かなり紫外線が強い....だから、ラッシュガードは欠かせません。

 今年は仕方なく、自分でラッシュガードを探しました(苦笑)デザイン、上質な素材に魅力を感じて購入したのが、「La-2(ラ・ドゥ)」の水着です。

紫外線99%カット、人気の半袖ラッシュガード

20120808


 1989年創業の歴史あるサーフブランド(サーフィンは、私達はやりませんが)、水着をメインに、ラッシュガード ランニング ウェア等のコレクションがあります。子供用水着は、女の子用をメインにサーフパンツもなど、幅広いビーチウェアを展開してくれています。ママとお揃いの水着もアレンジ出来たりもします!

 お値段は子供用にしては高いので(自分の感覚ですが)、一昨年前のデザインにして、コストダウンをしてみました。南太平洋の島々をモチーフにしたオリジナルテキスタイルで描かれており、流行に左右されない感じで、最新のデザインじゃなくても充分だと思います。大人顔負けの渋さが、私のツボでした!!!

 今回はタンクビキニもラッシュガードのデザインと揃えて購入して、それぞれのシーンに合わせて着させています。生地もしっかりしていて、着心地もMarimoは満足しているようです。

お揃いのデザインのタンクビキニ

20120808






 只今夏のセール開催中、サイズアップした(成長した)来年を考え、再び検索開始してみようかな???


20120808

theme : 海外で育児
genre : 育児

tag : La-2 ラッシュガード 水着

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

