11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お稽古バッグは Irma Eco Bag

「お稽古バッグ」を探していました。 Marimo の日本語学校のファイルは大きくて、調度いいサイズが、なかなか見つかりませんでした。日本のサイトで子供の「お稽古バッグ」と言うと、私の余り得意ではないキャラクターが多いのですよね。だったらお手製?それも面倒臭い。(苦笑)

 何か代用出来ないかしら?とクロゼットから探し出したのが....

 



 IRMA Shopping Eco Bag
 
 あった、あった、ありました!デンマークに里帰りの際に去年購入しておいた、スーパーマーケットのエコバッグがありました。これなら大きさも、生地も丈夫で学校のお稽古バッグにピッタリです。

 このエコバッグは、デンマークのスーパーマーケット「Irma」のものです。デンマークに滞在の際は、ここの食品やオリジナル商品が可愛いので必ず立ち寄ります。このスーパーの名前の「Irma(イヤマ)」は女の子の名前で、このマーケットのオリジナルロゴ(↑画像参照)でもあるのです。

 日本在住の方は、きっと「北欧雑貨」については、私より情報をたくさんお持ちなんですよね。時々、自分がデンマークの家族にもらったギフトや何となく現地で購入したアイテムが、日本のネットサイトで大人気だと嬉しいやら、びっくりするやら...。

 ちなみに、このエコバッグはデンマーククローネでDKK35、日本円で600~700円くらいで購入したでしょうか。日本の友達から、「日本では、買うと倍以上するんだよ!」と言われ、更に驚きました。輸入品ですから、それは仕方ないですよね。それだけ人気でもあるのでしょうね、Irmaの商品。私は何も知らずに、値段も手頃なので、いつも友達のお土産代わりにどっさり購入していたのですが、ここ数年レジの人の視線が変わった気がしたのも、きっとたくさんの日本人が購入しているからなのかな?

 話は大いにそれましたが、「IRMA Eco Bag」、お勧めです!

【サイズ】H30cm×W40cm×マチ11cm もち手:53cm 重さ325g
【カラー】生成り
【素材】綿100%(オーガニックコットン)



IMGP3713.jpg
いろいろな場所で見かけるIrma


Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。