10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Tofino ~BEST WESTERN TIN WIS~

  Tofinoのホテルと言ったら、数々の有名旅行雑誌の読者投票で必ず上位にランクされる「Wickaninnish Inn(ウィカニニッシュ・イン)」、調べるのはタダとネットで検索したら、やっぱり手が届かない値段でした(涙)1泊500ドル以上、しかも3泊から予約受付可。そりゃ~、ゲストを満足させないと、許してもらえない値段ですよね。

 自分達だけだったら、チープなホテルでもいいのですが(いや、チープなホテルしか無理)、叔母さん達が喜ぶホテル....値段は、そこそこしても仕方ない。夏のTofinoは、どこのホテルも強気です。むかしお世話になった旅行代理店の方に相談させて頂いたり、実際に利用した友達の声を参考にしながら、今回宿泊したホテルは、「BEST WESTERN TIN WIS」でした。

 Tofinoのダウンタウンから車で10分以内、客室はオーシャンビュー、2 Queen Bedsの部屋を2部屋、叔母達と隣同士の部屋をリクエストし、ホテルのWebサイトから押さえました。ここでも一泊200ドル以上が底値、バケーションはお金が飛びます(汗)

ホテルの外観

20120722

 チェックイン時は、年配の男女がフロントで対応してくれて、二人とも親切で、とても対応がよかったです。カードキーを受け取り、車を移動させ、客室へ。私達の宿泊したのはメインフロア、そのまま客室から目の前の海に行けて、便利でした。隣にしてもらった叔母達の部屋も、海側のドアから自由に行き来しました。値段の割には、スタンダードな客室でしたが、清潔感はあり、特に文句はありませんでした。Marimoは、海を見た途端、大喜びで裸足になり、叔母と客室から海にまっしぐら走って行きました(苦笑)

Queenサイズのベッドが2つの客室


20120722

ホテルの目の前

20120722


 初日はチェックインが午後5時を過ぎていたので、ダイニングの予約が午後8時半までいっぱい、あきらめてダウンタウンへ食べに出かけました。二日目は、日中のツアーから戻って疲れているだろうからと、朝からディナーの予約を入れておいて正解でした。小さなダイニングなので、すぐにゲストでいっぱい。味は普通ですが、海辺のサンセットを楽しみながら食事を頂けます。私はSalmon linguineをオーダーしましたが、かなりボリュームがありました。

こじんまりとしたダイニング

20120722


ボリュームたっぷり、Salmon linguine

20120722


 今回は時間が無かったので利用出来ませんでしたが、フィットネスルームとホットタブからの眺望も良かったです。

海が見える、フィットネスルーム

20120722



Best Western Tin Wis Resort
1119 Pacific Rim Highway
Tofino, British Columbia  V0R 2Z0
Toll Free: 1-800-661-9995
Local: 250-725-4445
Fax: 250-725-4447
Catering Inquiries:

theme : カナダ
genre : 海外情報

tag : BEST WESTERN TIN WIS Tofino

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

