09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


TEA LOUNGE でささやかな贈りもの

 先週は風邪を引いて家に滞在する時間が長かったので、週末はドライブへ。久しぶりにお気に入りのTEA LOUNGE 「PEKOE」にも立ち寄り、TEA好き義理ママのTEAも買いに行きました。

 週末の午後のせいか店内は賑わっていましたが、奥のテーブルが一つだけ空いていたので、急いで確保してから、私も Far も大好きな抹茶ラテを注文しました。

TEA LOUNGE

 抹茶の深みと、ほど良い甘さが、とっても美味しい~!ゆっくり味わいながら飲んでいる Far の横で、私はゴクゴク飲んでしまいました。(苦笑)

  Marimo と Far をテーブルに残して、私は店内にお洒落に陳列されたTEAのサンプルを見ながら、義理ママのTEA選び。何十種類のTEAサンプルがあって、どれもこれも興味があり悩みました。

 で、結局はお店の方にアドバイスを頂きながら、購入したものは....



TEA LOUNGE

 こちらはお馴染み「Lady Grey」、私が好きなTEAなので、とりあえず滞在中に一緒に飲もうかなあってことで購入。

 そして、もう2つは....

TEA LOUNGE

 「Provence」- Rooibos with the fruity & floral flavous of Provence, plus a touch of lavender.

 「Divine Temple」- White and green tea with jasmine, candied mango, pineapple and papaya, orange peels, strawberry, red currant, apricot.

 両方ともフルーティーな匂いが気に入り、アフタヌーンティーにいい感じです。

 今回は一番小さな袋で用意してもらい(缶だと50セントプラス)、義理ママが気に入ってくれたら、大きいサイズで購入しようと思います。やっぱり缶は可愛いので、今度は缶で全て購入しようかな?

 戸棚に広がる甘い匂いを、くんくん楽しみながら、義理ママと一緒に飲める日を指折り数えています。


PEKOE TEA LOUNGE
895 WEST BROADWAY
VANCOUVER






Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

