05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Krause Berry Farms

 ラングレーにある「Krause Berry Farms」は、我が家が毎年訪れる場所の一つになりました。今年は、ストロベリーピッキングがしたかったのですが、お天気が悪かったりで、すっかりタイミングを逃してしまいました。そして今はラズベリーシーズン、Marimoが余り食べてくれないのと、午後の日差しの暑さで、ピッキングはあきらめ、今回はのんびりファームで過ごしてきました。

 駐車場に着いて驚いたのが、ファームの建物が更に拡大して、昨年より大きくなっていました。建物の鮮やかなブルーが目に飛び込み、ファームの中ではひときわ目立ちます。それにしても、毎年拡大していく、このファーム、相当ビジネス上手???(苦笑)


鮮やかな色のファームの建物


20120713




 ファームで提供している、ベリーシェイクやコーンピザは、いつも行列が出来るほど賑わっています。私達は、飲み物を調達してから、ゆっくりデッキに腰掛けて、プレイエリアで遊ぶMarimoを眺めていました。冷たくて、コクのあるシェイクは、子供だけじゃなく、大人でも満足出来るお味です。

この日は、イチゴミルクシェイクを注文


20120713


 この後のブルーベリーシーズン、今度はピッキングを兼ねて訪れようと目論見中です。太陽の下でのピッキング、皆さん、日焼け止めや帽子、お水はくれぐれも忘れないように!

店頭に並ぶスイーツも美味しそう

20120713

お土産は、ベリードーナッツで!

20120713


theme : 海外で育児
genre : 育児

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

