06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセサリー

 7月となると、どこのショップもサマーセールが大々的になっています。日曜朝、今日は友達の付き合いでメトロタウンのショッピングモールへ出かけました。Marimoは、Farとデートです。友達と午後は混雑するから朝から行こうと相談して、張り切って10時にモールに着いたら、とっても静か....そうです、日曜はショップの開店時間は11時からでありました。トホホ。女友達とコーヒーショップで時間を潰せば、すぐに11時になったのですが(苦笑)

 今回の友達のお目当ては、結婚式に着ていくドレスの調達です。可能なら、そのドレスに合わせた靴とアクセサリ-一式も揃えること!各ショップで友達に試着をしてもらい、「デザインが~、サイズが~、色が~」と、あーでもない、こーでもない言うのが、とっても楽しい!友達にいろいろな服を着せるのは新鮮で、普段彼女が選ばないであろう色やデザインを着せてみて、それがとっても似合ったりすると、大興奮でした。

 そして、友達のドレスを探す傍ら、もちろん自分の欲しいものをチェックするのは怠りません。セールとなれば、アクセサリーを少しずつ集めるのが楽しみな私、今回もイヤリングとネックレスを物色しました。「RW&CO.」で好みのものを見つけ、久々に自分のためにアクセサリーを購入しました。

 気が付けば、時計は7時。私達は、なんと開店から閉店まで、ずっと、ずっと歩き続けました。楽しい時間は、瞬く間に過ぎるものです。

 帰宅してから分かったのですが、どうやらMarimoとFarも、同じモールにアイスクリームを食べに立ち寄っていたらしいです。何故、電話しなかったかFarに尋ねると、その時は4時を回っていて、まさか私達が買い物を続けていると思わなかったと言いました。甘いな~(笑)、4時なんて、やっとメインのドレスが買い終わった頃です。Farは、私達の買い物に同行しなくてよかったと、つくづく安堵したのでありました。



IMG1992L.jpg

theme : カナダ
genre : 海外情報

Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。