07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



粋なパン入れ Stelton Bread bag

 12月のクリスマスシーズン、 Far のデンマークの家族や親戚から、毎年「贈りも」のがあります。少しずつ我が家に増えていくデンマークからの「贈りもの」は、どれも気が利いていて素敵なアイテムばかり。カナダに暮らしながらも、 Marimo にはデンマークを身近に感じて欲しい、私達の願いは、こんな「贈りもの」からも助けられているのです。

 今回の叔母からの「贈りもの」は、こちらでした↓

Stelton Bread bag

 一見、何だこれぇ~???って感じですよね。



 デンマークのステンレスを主体としたモダンデザインのテーブルウェアのメーカーSteltonのブレッドバックです。

 使い方はいろいろ、パンを入れてもよし、おやつ入れにも最適。ファブリックにはマグネットも付いていて、保存時には封することも可能です。色はピスタチオ、キッチンのアクセントにもなっています。

Stelton Bread bag

 コットン100%で、丸洗いも出来るのですが、風合いを損ねたくなくて、まだダイレクトでパンを入れられない私です。(苦笑)


Secret

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

