01
1
3
5
7
8
11
12
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩

 雨のバンクーバーに珍しく今朝は青空、クリスマス、正月とホリデーは食べてばかりだったので(汗)、どんどん身体も重くなり、「こりゃいかん!」とMarimoとお散歩をすることにしました。

 澄んだ空気を吸い、温かくて柔らかいMarimoの手をつなぎながら、歌をうたって、遊歩道を歩くのは楽しい~♪目的地のショッピングモールまで、あっと言う間に到着してしまいました。

 文句言わずに、テクテク歩くようになったMarimo、大きくなったなぁ~。モールでも、買い物のアドバイスをくれたり、荷物を持ってくれたり、自分で支払を済ませたり....6歳なのに、何だか最近では友達のような場面も多くなりました。

 「上を向いて歩こうよ、涙がこぼれないように~♪」
 日本語学校で習った坂本九さんの『上を向いて歩こう』を陽気に口ずさむMarimo、その後姿を見ながら、午後の散歩を満喫した日でした。

気持ちいい陽気

20130104


 

今年も、訪問ありがとうございます 
皆さんの応援1クリック、いつも更新の励みにしています

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 海外で育児
genre : 育児

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。