01
1
3
5
7
8
11
12
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2013年、今年も宜しくお願いします!

 カナダは2日、今日からFarも初仕事です。Marimoは、今年のカレンダーは7日から学校なので、まだ少しゆっくりです。

 義理両親が元旦の昨日、デンマークへ帰国しました。復路は、バンクーバー(YVR)⇒シカゴ(ORD)⇒アムステルダム(AMS)⇒コペンハーゲン(CPH)、またしても乗り継ぎ2回の長旅でした。しかも、元々乗り継ぎ時間が50分と短かったシカゴ、バンクーバー出発が30分も遅延し、本当にギリギリで次のフライトに間に合い、大変だったようです。

 私は早朝空港に彼らを送った後、自宅でドキドキしながら各空港Webサイトの出発フライトスケジュールとフライト飛行状況が分かる便利なサイト「FlightStatas」などで確認。義理パパが体調を崩していたので、ちゃんと飛行機が出発するまで、落ち着きませんでした。ジタバタしても自分じゃ何も出来ないのですが、高齢の両親の長旅を思うと、かなり心配になります。もっとも、Farは空港から帰った後、グーグーとカウチで昼寝、あ~、あの人の性格が羨ましい~!

 昼頃、義理ママに電話して、無事帰宅したのを確認し、やっと一安心。それでも、またもやロスバゲ!!!も~、2度もロスバゲなんて、気の毒としか言いようがありませんよね(涙)私達のクリスマスの贈物、どうか無事に手元に戻ってきますように....。

 2013年も、なんとも慌しい幕開けになりました(苦笑)家族が去って、また3人の生活に戻り、ホッとするやら、寂しいやらです。今日は寂しさを紛らすために、Marimoと大掃除、洗濯、クリスマスツリーやオーナメントの片付けに費やしました。

 スッキリした部屋、シャッキリと気持ちも新たに、明日から頑張ります! 遅ればせながら、2013年もどうぞ宜しくお願い致します。

また会う日まで....

20130102


今年も、訪問ありがとうございます 
皆さんの応援1クリック、いつも更新の励みにしています

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



theme : 海外で育児
genre : 育児

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

