08
1
3
9
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

miyim(マイイム)

 アメリカ生まれのベビーブランド「miyim(マイイム)」の玩具は、Marimoの最初の「ぬいぐるみ」の贈物でした。


20120818


 赤ちゃんにも安心な、オーガニックコットンで作られています。このブランドは、環境のことも熟慮して、製法・素材にこだわりながら、赤ちゃんの創造性を育むベビートイを製造しているそうです。

 抱き心地も気持ちよく、優しい色使い、可愛らしい表情に、私が一目惚れして、妊娠中に購入しました。つい最近、ベビーの贈物のリサーチをしていて、ここのブランドサイトに再び辿りつきました。5年前とは、また違うコレクションが増えていましたが、Marimoのために購入した「Fred Plush Monkey」は、多少デザインが変わったものの健在でした。


 赤ちゃんの頃いつもMarimoと一緒だった彼も、今では、すっかり隠居生活(苦笑)子供部屋の片隅で、ちょこんと座っています。自然な色合いは、お部屋のインテリアとも相性がよく、ずっとずっとこれからもMarimoの成長を見続けてくれることでしょう...。


20120818








ランキング参加中です
応援クリック↓↓↓、更新の励みになります! 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 海外で育児
genre : 育児

tag : miyim(マイイム) ぬいぐるみ オーガニックコットン

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。