08
1
3
9
   



Crocs (Shayna girls)

ランキング参加中です
応援クリック↓↓↓、更新の励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

 夏の我が家の定番の履物は、やっぱり「Crocs」です。カナダはウォーターパークが多いので、とても大活躍しています。 ただ水遊びの後にプレイエリアに移動した場合は、ウッドチップや砂利が表面の穴からたくさん入るので困ってしまうこともあるのですが....(苦笑)軽い履き心地と快適なクッションは、疲れ知らずで、家族全員愛用しています。

 Marimoは、ベビーの頃から、ずっと「Crocs littles」のバブルガムを履いていました。でも今年は、デザインがベビーっぽくてイヤだと言い、初めて「Shayna girls」を購入しました。しかも、大人っぽさにこだわりたかったらしく、カラーもゴールドを選んだほどです(汗)

私の大好きなカラー、バブルガム

20120810


 ちょっと細身のデザインに、本人はお姉さんっぽくなったと大満足。これにキャミソールとデニムのショーツを合わせ、背伸びするのが、Marimoの最近のブームになっています。

 サイトでも案内があるように、ここのブランドは、ぴったりなサイズがいいようです。なるべく長く履かせたいと、つい大きいサイズを購入すると、脱げやすい=つまづきやすく、危険なので気をつけて下さいね!

ジビッツチャームも、甘過ぎないチョイス

20120810




theme : 海外で育児
genre : 育児

tag : Crocs littles shayna girls

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

