07
1
2
3
4
5
7
10
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



BANANA REPUBLIC

今は、そこらじゅうのショップでサマーセール中です。普段は、購入に躊躇するお値段のショップだって、セール中となれば、財布の紐も緩みます(苦笑)

 週末は、「BANANA REPUBLIC」でTシャツを購入しました。最近の生地って、テロっとしているものが多く、それを華奢な若い子がダボっと着たら格好いいけど、太めの私が着たら「だらしない」おばちゃんの印象を与えかねません(汗)今回のは、シンプルだけど、生地がしっかりしていて、シルエットも悪くないし、派手でもなく、地味でもない色も私好み!

 子供を産んでも、若い頃のスタイルを維持し、若い子のブランドだろうが関係なく、素敵に着こなす友達はたくさんいますが、こんなふうに他人(服)任せ?の私。

 「ママ、たくさん食べるのもいいけど、運動もだよ!」
 Marimoのアドバイス、耳が痛いところです。

服選びも難しい40代?

20120716

theme : カナダ
genre : 海外情報

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

