11
   



歌舞伎揚

 「芦田愛菜」、今は時の人、名子役。どのドラマ、バラエティーにも引っ張りだこですね。そんな彼女の好きな食べ物は、「歌舞伎揚」「都こんぶ」「きゅうり」だそうです。ニコニコ好きな食べ物を答える愛菜ちゃんに、司会者は、
 「可愛い顔して、渋い子供だねぇ~!」
 やんや、やんや、スタジオは大賑わい、なんてのを何度かテレビで見ました。

 「そんなの、自分だって幼稚園の時、全部好物で、いつもおやつに食べていたわよ!」
 とつぶやきながら、ムシャムシャ歌舞伎揚げを食べる私。

 「子供が可愛い顔して、歌舞伎揚」、ここが重要とは存じております。(苦笑)


ここでは賞味期限が近くならないと、値段も高い歌舞伎揚(涙)


20111114

 

theme : 海外食生活
genre : 海外情報

Down to Town

評価  「これも、好きよ!(感想が乏しい)」


20111114

theme : 海外で育児
genre : 育児

At School

評価  「ほら、あたし、学校好きだもん!」


201114

theme : 海外で育児
genre : 育児

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

