11
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cuu Long(ベトナムレストラン)

 私とFarは、一度気に入ったレストランが出来ると、ひたすらそこに通います(苦笑)ベトナムレストランの「Cuu Long」も、その一つ。もう10年以上通い続けて、すっかり常連客になってしまいました。家族経営のレストランで、いつもフレンドリー、どのメニューも美味しく、リーゾナブルなのです。

 Marimoも大好きなレストランで、ウェイトレスの娘さんはもちろん、お父さん、お母さん、厨房のスタッフにも可愛がってもらっています。娘の子供とは1歳違いで仲良し、一緒にご飯を食べたり、休憩室で遊ばしてもらったり出来るので、私達はゆっくり食事が出来て有難い!

 皆優しいので、子連れで行くのには、本当に居心地がいいです。気が付くと、どのテーブルも子供がいることもあったりするので、私達と同じような気持ちのリピーターも多いのかも知れません。

 ここでは、Marimoは自分で注文します。しかもメニューにないものを頼むことも...(汗)
 「あのね、今日はヌードルで、チキンとか魚は入れないでね!それをハーフサイズでお願いします。」


Marimoの特注???(苦笑)


20111108


私の好物#5 BUN BO HUE (Fresh rice noodle in spicy beef broth)



20111108


 お勧めです、是非お試しあれ!


Cuu Long
3911 Knight ( at Kingsway)
(604)873-6926

 
スポンサーサイト

theme : 海外食生活
genre : 海外情報

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。