11
   



Crocband Gust Boot

 今年の冬、例年より寒いと予想されています。冬時間も週末から始まり、いよいよ冬本番?天気予報は当たらないことも多いのですが、いざ雪が降ったり、悪天候になってから、無くちゃ困るのが防寒着やブーツ。周囲のママにも「欲しい時に、デザインが可愛くなかったり、サイズがないものなのよ!」と言われ、先週はMarimoのブーツを見に出かけました。

 いつものようにショッピングモールから探しました。でも、なかなか可愛いのがない。Marimoのジャケットはシックな色が多いので、ブーツだけがド~ンと派手な色は避けたい。やっと茶系を見つけ、履かせたら、Marimoは重いと嘆くし、値段的に品質と高さが見合っていない(涙)

 Marimoをベンチで休ませている間に、携帯から各ショップのサイトを再チェック!
 「よし、DTに行ってみよう!」
 目指したところは、私が好きな「Crocs」。ちょっと気になっていたブーツがあったので、それを見に行きました。値段は多少張っても、レビューも悪くないし、ここの靴は履き心地も悪くないので疲れない。多少の予算オーバーを気にするより、コンデション良く履けば、こう言ったショップのファンは必ずいるので、リセールすればいい....なんて車内でいろいろ考えている間にショップに到着しました(苦笑)

 夕方遅めの到着だったので、店内は静か。一人の女性店員が対応してくれて、お目当てのブーツとサイズをリクエスト。Marimoは早速履いてみます。
 「ママ、軽~い!温か~い!これにしてぇぇぇ♪ 黒、黒がいいわぁ!」
 色の展開は、紫、ピンク、黒だったのですが、Marimo迷わず黒をチョイス。(私、内心ホッ!)

 店内を、たくさん歩かせたり、ジャンプさせたりしました。私もサイトで予め調べておいた、あらゆるコンデションを、店員に再確認して、きっと大丈夫だろうと確信。時間は要したけど、二人が気に入ったものが購入出来てよかったです。


Crocband Gust Boot


20111107

 
 学校でも他のクラスメイトと分かりやすくするように、そして、ちょっと個性を出すためにFarが買ってあげたものは....

 

続きを読む


theme : 海外で育児
genre : 育児

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

