11
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニット帽子(ママ用) 

 今年の1月にMarimoのニット帽を購入したことを綴りましたが、私用も欲しくなりました。今まで余り気にならなかった寒さも、キンダーの送迎が始まって、お出掛けの時間が早まった分、寒さが身にしみるようになりました。

 早速、友達とモールへお買い物。いろいろ冬のアクセサリーを見ながら友達、
 「これなら作れそうだよね。買うのは、もったいないかなぁ~。」
 ちゃんと生地の裏側をチェックしたりして、どう作れるか考えています。その発想が、私にとっては素晴らしい!私だと生地や毛糸を買いに行く時間と製作時間を考えると....暖かい春が来ちゃうかも???(苦笑)手先が器用な友達が羨ましいです。

 でね、今、今、今ね、欲しかったので(笑)、やっぱり買っちゃいましたニット帽子。「ALDO」で私好みの色が見つかりました。ちょっとMarimoのニット帽子と風合いが似ています。

 使い始めたニット帽子、いやぁ~、かぶると全然温かさが違うのですねぇ~。他のデザインも欲しくなっちゃう。今度は、1枚既にあることだし、自分で作った方がいいかしら?それとも、お友達に発注???


友達から頂いたBDギフトの手袋と一緒に寒さ対策!


20111104






 
スポンサーサイト

theme : カナダ
genre : 海外情報

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。